2017/08/28 14:30

関西ジャニーズ西畑、相方にSexyZone佐藤を指名 嵐・二宮は「恐れ多過ぎて…」

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』
『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』

 映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』の公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の西畑大吾、向井康二、室龍太、藤原丈一郎、草間リチャード敬太、正門良規、小島健、道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平、浜中文一、石川勝己監督が登壇した。

 本作は、関西ジャニーズJr.のメンバーが主演した青春映画。売れない漫才コンビ、エンドレスと漫才トリオ、ピンクらくだが、ライバルとして競い合い、悩みながら夢に向かって成長していく姿を描く。

 東京で本作のイベントが行われるのは今回が初。この日は12人のスタッフ、キャストが勢ぞろい。関西らしいノリや突っ込みも交えたにぎやかなトークでファンの笑いを誘った。

 映画トークでは、エンドレスの若手芸人を演じた西畑が「普段のお芝居と違って漫才のせりふが全然入ってこなくて…」と苦労を告白した。

 西畑は、漫才師を演じると聞いた際の心境を「僕、お笑いのセンスが全くない人間なので、面白くない人間が主役を張っていいのかと思いました。でも、相方の丈くんがお笑いの経験が豊富なので、本当に助けていただきました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >