2017/08/30 09:56

妻夫木聡、水原希子と「朝から晩まで…」 “ディープキス”指摘されるも「演出!」

(左から)吉村由美、大貫亜美、妻夫木聡、水原希子
(左から)吉村由美、大貫亜美、妻夫木聡、水原希子

 映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』のスペシャルイベントが29日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、水原希子、大根仁監督、原作者の渋谷直角氏、PUFFYほかが出席した。 

 本作は、奥田民生に憧れる35歳の編集者コーロキ(妻夫木)と、周りの男を狂わせる超美人なファッションプレスあかり(水原)との恋の騒動を描いたラブコメディー。

 大根監督は、当初から“水原ありき”で映画化を考えていたそうで「希子ちゃんがOKしなかったらブッキー(妻夫木)には悪いけど、この企画は畳むところだった」と告白。また、過去の監督作『モテキ』よりも「100倍エロい」と話すように、セクシャルなシーンも多い本作だが「希子ちゃんなら、下着の姿もちゅうちょもなくやってくれそうな気がしてた」と水原への期待が大きかったことを明かした。 

 水原も「ついに自分が本当にできそうな役が来たなと思った。彼女は狂わせガールだけど、狂わせにいっているわけではない。面白いと思ったし、このお仕事を頂けてラッキーだった」と“当たり役”を喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >