2017/08/30 17:58

ベッキー、芸能界“不倫ブーム”を謝罪 「この流れの初期だったので」

 舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」の制作発表会見に出席したベッキー
 舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」の制作発表会見に出席したベッキー

 舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」制作発表会見が30日、東京都内で行われ、出演者の今田耕司、ベッキーが出席した。

 本作は、主演今田耕司、作・演出鈴木おさむによる舞台シリーズの第6弾。三途の川の手前で、人生で様々な罪を抱えた人たちの会議「三途会」を描く。3年ぶりの開催となり、初めて芸人以外と組む今田は「前回は大久保佳代子さんとやって、舞台の最後の方はちょっと好きになっていた。(ベッキーに対する変化も)なにかあるかもしれない」と淡い期待を寄せた。

 昨年末に出演オファーを受けたというベッキーは「まだまだお仕事が少ない時期だったので、この先どうなるかわからないけど1年後にはこの舞台があるんだと、本当にうれしかった」と当時の複雑な心境を振り返り、「覚悟を持って全身全霊で挑みたい」と意気込みを語った。

 タイトルにちなんで自身が犯した“人生の罪”について、ベッキーは「街で気付かれたときに握手すると、思ったよりテンションが低いと言われる。本当はネガティブでローテンションなんです」と告白。さらに、“あの世”に持っていきたいものは「ありきたりだけど思い出だけでいいです。全部ひっくるめて人生ですから」と意味深に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >