2017/08/31 10:28

土屋太鳳「本当に幸せ。もう飛べそう!」 屋外イベントで“晴れ女”パワー発揮?

(左から)ねごとの蒼山幸子、土屋太鳳、矢本悠馬
(左から)ねごとの蒼山幸子、土屋太鳳、矢本悠馬

 映画『トリガール!』公開直前イベントが30日、都内の池袋の屋外スペースで行われ、出演者の土屋太鳳、矢本悠馬、主題歌を担当したガールズバンドの「ねごと」が登壇した。

 本作は、琵琶湖で行われる年に1度のコンテストに、青春と情熱の全てを懸けて挑む人力飛行サークルの若者たちの姿を描く青春エンターテインメント。

 イベント序盤では、ねごとが、本作の主題歌でスピッツの名曲「空も飛べるはず」、挿入歌「ALL RIGHT」の2曲を披露した。ボーカルの蒼山幸子は「風が吹き抜ける場所で気持ちよく歌わせてもらいました」とにっこり。開始直前まで降っていた雨はぴたりとやんだ様子で「これは太鳳ちゃんパワーですね」と主演の土屋を褒めたたえた。

 司会者から“晴れ女”疑惑を持ち掛けられた土屋は「晴れ女ですね」と認めつつ「毎日撮影していると、どうしても雨の日も出てくるのですが…。きょうは本当に心配だったので皆さんが濡れずによかったです。(雨がやんだのは)みんなのおかげです」と会場のファンを気遣った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >