2017/09/02 21:05

太田奈緒“ドキドキ”初日センターに笑顔 「初めての景色だったので、とても幸せ」

初のセンターを務める心境を語った太田奈緒
初のセンターを務める心境を語った太田奈緒

 「君も8で泣こうじゃないか」の初日公演公開舞台稽古が2日、東京都内のAKB48劇場で行われ、初日メンバー16人の中から清水麻璃亜(群馬県)、山田菜々美(兵庫県)、太田奈緒(京都府)、小栗有以(東京都)、岡部麟(茨城県)ほかが囲み取材に応じた。

 トップリードの和賀勇介と新妻悠太がプロデュースする「AKB48 Team8」の新公演が、いよいよスタートする。

 本公演で、初日のセンターを任される太田は「私はルックスも“こんな感じ”なので『なんでおまえやねん!』みたいに思われるんじゃないかとすごく怖い」と弱音を吐いたが、「そんなことない!」と周囲から励まされると、ホッとしたように笑顔を浮かべ「これから皆でもっと良いステージを作っていきたい」と気合い十分に語った。

 一方、太田の抜てき理由を問われた新妻は「たなお(太田)はわれわれの涙腺スイッチ。たなおが頑張ってくれたら、もうそれでいい。失敗しようが、かもうが、たなおが一生懸命汗をかいてくれるだけで僕らは泣ける」と説明。「満場一致。8を引っ張っていくイメージがある」と太田に大きな期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >