2017/09/05 10:03

佐藤健「2センチぐらい首が縮んだ」 綾野剛「佐藤健を追い込むのは楽しかった」

激しいアクションを振り返った佐藤健
激しいアクションを振り返った佐藤健

 映画『亜人』の完成披露試写会が4日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波と本広克行監督、主題歌を担当したTHE ORAL CIGARETTESが舞台あいさつを行った。

 桜井画門氏の同名漫画を実写映画化した本作は、何度でも命をリセットできる、絶対に死なない新人類“亜人”同士の戦いを描く。

 舞台あいさつはTHE ORAL CIGARETTESによるシークレットライブで始まり、主題歌「BLACK MEMORY」をパフォーマンス中に佐藤もステージに登場して会場を盛り上げた。

 主人公・永井圭役の佐藤は「新鮮だったことだらけ。今までのアクション作品で見たことのあるアクションは1秒も要らないって気持ちで作らせていただきました」と自信をのぞかせ、「死なない者同士の戦いって、一歩間違えると茶番になる可能性もあって、意味のある戦いにしないといけない。そこが楽しかったし、一番気を使ったところです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >