2017/09/05 10:21

有村架純、朝ドラ「ひよっこ」クランクアップで号泣 「自分は愛されていたと実感しています」

クランクアップ会見で充実した表情を見せた有村架純
クランクアップ会見で充実した表情を見せた有村架純

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」クランクアップ会見取材会が4日に東京都内で行われ、有村架純と磯村勇斗が出席したほか、沢村一樹、木村佳乃、泉澤祐希、佐久間由衣、佐々木蔵之介、峯田和伸、藤野涼子、松本穂香、やついいちろう、古舘佑太郎、宮原和、髙橋來が駆けつけた。

 ラストシーンを撮り終え、クランクインからの撮影を振り返るVTRが流れた後、共演者から次々と花束を渡され、涙が止まらない有村。その後、座長として「皆さん本当にお疲れさまでした。たくさんの方々に支えていただき、応援していただいて、本当に心から感謝しています」とねぎらうと、「こんなにも温かいみなさんと、温かい作品を作れたことが何より幸せです」と感謝の言葉を送った。

 さらに、「ほぼ1年、谷田部みね子として『ひよっこ』のことだけを考えて過ごしていました。いろんな自分との戦いがありました。毎日、自分の心と体と向き合って過ごしてきました」と苦悩があったことも明かす有村。しかし、完走した今、「谷田部みね子として『ひよっこ』の世界で過ごせたことは宝物です。すごく誇りに思います」と充実した表情を見せると、「すごく自分は愛されていたんだなと実感しています」と喜び、「みんなのことが大好きです!」と笑みをこぼした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >