2017/09/05 13:25

西島秀俊と綾瀬はるかが初の夫婦役 日テレ系新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

綾瀬はるかと初の夫婦役を演じる西島秀俊
綾瀬はるかと初の夫婦役を演じる西島秀俊

 女優の綾瀬はるかがヒロインを務める日本テレビ新・水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(10月4日放送開始)で、ヒロインの夫役で西島秀俊が出演することが分かった。

 本作は、史上最高にキュートで危険なヒロイン伊佐山菜美(綾瀬)が主婦たちのピンチを救う姿を描く、金城一紀氏原案・脚本のドラマ。

 菜美は、合コンで一目ぼれし出会って3カ月で結婚した夫・伊佐山勇輝(西島)と、閑静な高級住宅街で暮らし始めたセレブな専業主婦。ほどなく、幸せそうに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに気付いていく。料理も掃除も下手だが、正義感が強い菜美が、主婦たちとの友情や、そばに寄り添う夫の存在によって、本当の優しさと温かさを知っていくというストーリーだ。

 西島は「金城さんが綾瀬さんを主演に迎え、女性たちの物語を描くと聞いた時、一体どんな作品が生まれるのだろうかと期待で胸が高鳴りました。綾瀬さんとは久しぶりの共演で、初めての夫婦役です。奮闘する女性たちの間にどんなドラマが紡がれていくのか楽しみです」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >