2017/09/05 16:35

屋良朝幸、活動休止のタッキー&翼にエール 「彼らの決断は間違っていない」

屋良朝幸と共にキャスト陣が集結した
屋良朝幸と共にキャスト陣が集結した

 オリジナルミュージカル「THE CIRCUS! -エピソード1 The Core-」の記者会見が5日、東京都内で行われ、出演者の屋良朝幸、矢田悠祐、青柳塁斗、蒼乃夕妃、田野優花、菜々香、三井理陽、石坂勇、植原卓也ほかが出席した。

 昨年5月に上演された「エピソード0」に続く新作となる本作は、表向きは世界を股に掛ける人気ストリートサーカスチーム、その実態は国家を揺るがす巨悪と戦う大統領直属のスペシャルエージェントという「ミラージュ」一行の活躍を描く。

 引き続き主人公ケントを演じる屋良は「(続編については)存分に思っていました。初日をやる前からやりたいとずっと思っていたけど、こんなに早いタイミングでやらせてもらうこともなかなかないので幸せ」と語り、「同じメンバーがそろっていてまた一つ士気が高まる。前回のものがあるからさらに上を目指せる。うれしいです」とチームメートとの再会を喜んだ。

 植原や矢田らとはプライベートでスタジオを借りてダンスレッスンに取り組む日々だったそうで、植原から「当然だけど屋良くんはダンスを覚えるのが半端なく早い。プレッシャーになりつつも、いい刺激になっている」と褒められると、「だってジャニーズですから。振り覚えだけは早くないと怒られる」と得意げに笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >