2017/09/05 22:05

指原莉乃プロデュースの新グループは恋愛自由!? 「忍耐力と根性があれば勝手にして」

グループの成長に期待を寄せる指原莉乃
グループの成長に期待を寄せる指原莉乃

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)が5日、東京都内で、メジャーデビュー記念イベントを開催。イベント前の囲み取材で、指原と12人のメンバーがデビューへの意気込みを語った。

 「=LOVE」は、現役アイドルの指原が自身の理想とするアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組んで結成したグループ。6日にデビューシングルが発売される。

 多くの報道陣を前に、指原は「まさかこんなに集まってもらえるとは思っていなかったのでびっくり。でも、とってもうれしいです」と笑顔を浮かべた。

 「どんなグループになってほしい?」と聞かれると「そうですね。私の力だけでは秋元康は超えられないので、(メンバーの)皆が秋元康を潰す勢いで頑張ってくれたら」と“指原節”で返して会場を沸かせた。

 グループのコンセプトについては「あえて普通を選びました」と指原。清楚(せいそ)系、アーティスト系など、さまざまなジャンルがある中で「私自身、このグループは、ザ・アイドルという感じの子たちにしたくて、衣装もアイドルチックなものを選びました」と“王道狙い”を強調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >