2017/09/07 09:52

ジャニーズJr.初の帝劇メイン公演に並々ならぬ意気込み Mr.KING平野紫耀、「日々成長できる舞台に」

 帝国劇場2017年9月公演「ジャニーズ YOU&ME アイランド」初日公演前囲み取材が6日、東京都内の帝国劇場で行われ、出演するMr.KING、Prince、HiHi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japanが出席した。

 ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手がけた本作は、ジャニーズJr.がメインキャストを張る初めての帝劇公演。2012年初演の「ジャニーズ・ワールド」から進化し続けてきた名場面「オリンピック」では、各グループが最新曲を引っさげて様々なパフォーマンスを披露した。

 初日公演を控えてMr.KINGの平野紫耀が「直前の今日まで変更があったので、それを修正しながら1カ月乗り切ろうかなと思います」と明かすと、変更のあったメンバーが複雑な表情を浮かべて挙手。永瀬廉が「いま手を挙げていた人は内心めっちゃ焦っています」、高橋海人も「毎年恒例なので慣れた。変更に対応しているときが一番ジャニーズしてるなって思います」と臆することなく笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >