2017/09/07 15:57

橋本マナミ「本音はママになりたい」 愛人キャラ卒業…?で本気の婚活宣言

 受賞の喜びを語った橋本マナミ
 受賞の喜びを語った橋本マナミ

 「日本ベスト・カー・フレンド賞」授賞式が7日、東京都内で行われ、受賞者の藤田ニコル、橋本マナミ、武井壮、「くるまマイスター検定」応援団長のテリー伊藤が登壇した。

 本賞は、「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸成に貢献している人物を選考、表彰するもの。

 受賞の盾を受け取った橋本は「まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にうれしいです」と喜びのコメント。「男性の助手席でキュンキュンするのが好き」なのはもちろん、「もともと私も運転が大好き」といい「この受賞を機にマイカーを持てるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 テリーは、橋本の受賞理由を「男性としては、マナミちゃんのような女性を隣に乗せてドライブしたいから」と説明。二つ目の理由として「彼女は“愛人にしたい女性”というのがキャッチフレーズだったけど、最近よく『結婚したい』とも言っている。結婚してお子さんが生まれたら、学校に子どもを(車で)迎えに来るお母さんとしては最高に自慢になる」と持論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >