2017/09/08 11:30

まさにカオス! M.S.S Project「Soul Meeting Tour2017」東京公演潜入レポート後編

この姿は一体?
この姿は一体?

 おそろいのジャージに着替え、じゃれあいながらステージに戻ってきた4人。メインの企画である「Hell or Heavenチャレンジ2017」がはじまった。この企画は、MSSPメンバーが様々な企画に挑戦し、Heavenである1位からHellである4位を決めるもので、4位のメンバーには罰ゲームが用意されている。


種目を決めるルーレットを回すため、アピールをするKIKKUN

 最初の種目はバルーンデュエル。これは相手の足首についている風船を手を使わずに足で割っていくゲームで今回は特別ルールが追加され、足ツボマットで囲われたエリアから出てしまうとマットの餌食に。あろまほっとの「ここのスタッフ、足ツボマット好き過ぎない?」という言葉にメンバーも反論はなかったようだ。


KIKKUN VS あろまほっと


FB777 VS eoheoh


KIKKUN VS eoheoh

 全4回戦行われ、最後は4人全員で何でもありのデスマッチとなり、まるで相撲のような組み合いや自分から足ツボマットを踏み、悲痛な声を上げるなど改めて文字に起こすとよくわからない展開に。会場は大きな声援と笑い声で包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >