2017/09/08 19:53

戸田恵子、還暦記念ライブで側転を披露 三度目の正直で“ぬか床”も再開

初日公演を控えた植木豪(左)と戸田恵子
初日公演を控えた植木豪(左)と戸田恵子

 戸田恵子 60th Anniversary Live Show「Happy Birthday Sweet 60」囲み取材および公開稽古が初日公演前の8日、東京都内で行われ、戸田本人と演出・振り付けの植木豪が出席した。

 今月12日に60歳の誕生日を迎える戸田の還暦記念ライブショーには植木やHILOMU、TAKAHIRO、DJやついいちろうが出演するほか、回替わりゲストとして、ずん、ロバート、ナイツ、ニッチェ、春風亭昇太が花を添える。第1部は自身の半生を芝居仕立てで振り返り、第2部で生バンド・ダンサーとともに“魅せる”ライブを披露する。

 これまでも節目節目でアニバーサリーのイベントを行ってきた戸田は「毎回これが最後と思ってやってきた。今回も最後のつもりで」と全力で挑んでいるといい、植木は演出しながら「こんなに動く60がいるのかと。側転のアクロバットをやってマッピングと合わせたり、ハードなこともたくさんしてもらっています」と戸田のバイタリティーに驚いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >