2017/09/11 05:01

櫻井翔“お客さま”の大野智に指示を連発 「手伝うよ」の一言がまさかの展開に…

「櫻井ショーROOM」ロゴ
「櫻井ショーROOM」ロゴ

 嵐の櫻井翔と大野智が出演する、コードレス・スティッククリーナー「パワーブーストサイクロン」の新CM「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇が、12日からオンエアされる。

 2010年から、日立白物家電シリーズイメージキャラクターを務めている嵐。これまでも、櫻井が同社のさまざまな製品を紹介するショールーム「櫻井ショーROOM」の支配人という設定で、各回、メンバーを“お客さま”として招き、最新家電を紹介してきた。

 今回の「場所に合わせて掃除」篇では、大野が客として「櫻井ショーROOM」を訪問。「パワーブーストサイクロン」を使って掃除をしている櫻井を見て「どうしたの?」と尋ねる。困り顔で「最近忙しくて(全然掃除できてないんですよ)」と返事をした櫻井に、大野は「手伝うよ」と申し出る。

 これを聞いた櫻井は「こうすると楽だから」と言いながら、目前で製品本体と「スマートホース」を接続して見せる。その後、大野は「ラクラク~」と、軽快に機体を操作してショールームの階段をきれいにしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >