2017/09/15 15:41

ココリコ遠藤、新居購入希望も実現は先? 「都内一等地はお値段が高過ぎるので…」

 司会を務めたあべこうじ(左)とゲストの遠藤章造
 司会を務めたあべこうじ(左)とゲストの遠藤章造

 「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」結果発表が15日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が登壇した。

 本企画では、RIZAPの協力のもと、ファミリーマート・サンクスで実際に働くストアスタッフが、ファミリーマートで販売中の商品を利用して、食生活の改善に取り組む様子をホームページなどで紹介している。

 遠藤は、約1年前にRIZAPのトレーニングジムで肉体改造に取り組み、約10キロの減量に成功した。

 この日、紹介された種類豊富なメニューを前に「糖質のコントロールってめちゃめちゃ難しい。正直、僕の時はまだそこまで(専用の)商品がなかったけど、今ならもっとうまくできそう」とうらやましそうに語った。

 また、現在は「食べる量を増やして筋肉を増やす“バルクアップ”」に取り組んでいるという遠藤。食事面でも「今まで以上にファミリーマートさんと仲良くしたい」といい、同席した澤田貴司社長にも「よろしくお願いします。僕、家も買いたいので」と猛アピールして、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >