2017/09/16 16:22

水原希子、妻夫木聡を「スウィートボーイ」と命名 「子犬のような笑顔を見せてくれた」

水原希子(右)から花束を贈られた妻夫木聡
水原希子(右)から花束を贈られた妻夫木聡

 映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、水原希子、大根仁監督が登壇した。

 本作は、奥田民生に憧れる35歳の編集者コーロキ(妻夫木)と、周りの男を狂わせる超美人なファッションプレスの女性あかり(水原)との騒動を描いたラブコメディー。

 企画の段階から本作に携わってきた妻夫木は、初日を迎え「緊張しますね。これでヒットしなかったら東宝さんは2度と一緒にお仕事してくれないんじゃないかな」と危機感たっぷりにあいさつ。

 それでも、大の広島カープファンで知られる奥田民生にちなみ「民生先輩も家でカープの優勝を願っているはず。カープに便乗して、この映画もヒットできれば」と期待を口にした。

 一方、セクシーな衣装で登場した水原は「昨夜も全然眠れなかったのですが、気合を入れるためにこの格好で来ました。朝からちょっと刺激が強過ぎたかな」と笑顔であいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >