----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/18 17:33

新田真剣佑、サラ・シュナイダーと英語でやりとり 「ホームに帰ってきたみたい」

 イベントに出席した新田真剣佑(左)とサラ・シュナイダー
 イベントに出席した新田真剣佑(左)とサラ・シュナイダー

 ジュエリーブランド「Samantha Tiara meets Samantha Thavasa」新CM制作発表が18日、東京都内で行われ、出演者のサラ・シュナイダーと新田真剣佑が出席した。

 同ブランドは「Go Steady-ステディになろう!!」をキーワードに、交際からエンゲージまでの間に新たな恋愛の価値観「Steady-ステディ-」期間を創造し、発信していく。

 2人はCM撮影の合間を縫って、イベント開始予定時間を過ぎて会場に到着。台風一過で気温も上がったこの日、シュナイダーは「空港でやったけどとてもよかった。風がすごかったけど楽しかったです」と語り、新田も「サラちゃんの笑顔で現場がぱっと明るくなるような、とても楽しかった」と撮影を振り返った。

 今朝が初対面ながら、恋人を演じた新田についてシュナイダーは「すごく優しくてとてもクール。すごく仲良くなりました」と好印象だったことを明かした。

 英語で直接コミュニケーションを取っていたという新田も「生まれてから17歳までずっとアメリカにいたので、どこかで会ったことがあるんじゃないかっていうフレンドリー感で接してくれた。ホームに帰ってきたみたいでうれしかった」と語った。

 また、ブランドのターゲットであるカップルたちに向けてシュナイダーは「常に信頼関係を持ちつつ、愛し合っていきましょう」、新田も「すてきな時間を、そしてすてきな思い出をたくさん作ってください」とメッセージを寄せた。

 新CMは10月19日からオンエア予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >