2017/09/22 10:54

丸山隆平、共演者から部屋の様子バラされる 「しばらく誰も来ていないでしょ」「絶対女っ気ない」

映画『泥棒役者』完成披露試写会イベントに登壇した出演者たち
映画『泥棒役者』完成披露試写会イベントに登壇した出演者たち

 映画『泥棒役者』完成披露試写会イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の丸山隆平(関ジャニ∞)、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、峯村リエと西田征史監督が出席した。

 本作は一軒の豪邸を舞台に、“人違い”と“勘違い”をくり返すクセ者たち8人による“だまし・だまされ”の超喜劇エンターテインメント。かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ役で映画単独初主演を務めた丸山は「恐悦至極にございます。こういった方々とご一緒して影響も刺激も受けた。なにか人として成長していたらいいなと思います」と充実感をのぞかせた。

 物語にちなんで丸山だけが金庫の扉から登場したが、「生まれて初めてですね。狭いのとか速いの、高いのがだめなので、その中の一つがここだった。怖かったです」と照れ笑い。客席から飛んだ「かわいいー!」の黄色い歓声に「センキューソーマッチ」とにこやかに応えたが、ユースケから「その代わりゲンかつぎでノーパンだからね」とばらされ笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >