2017/09/25 17:35

浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

自ら食材を選んだ「まおむすび」を試食する浅田真央
自ら食材を選んだ「まおむすび」を試食する浅田真央

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。

 「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初めて訪れたという新潟について「たくさんの方が温かく迎えて下さって、新しいふるさとができたのかなという気持ちになりました」と喜んだ。

 CM内では鼻歌を口ずさむような雰囲気で歌声を披露しており、「撮影の前日に曲を聞いて、その夜は何回も練習しました。鼻歌みたいにリラックスして歌うことを心掛けて、今(仕上がったものを)聞いて大丈夫だったので良かった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。歌手デビューを期待する声には「一応スケーターなので本業はスケート」と苦笑し、首を横に振った。

 この日が27歳の誕生日という浅田を祝うべく、サプライズでバースデーケーキも登場。米粉を使用したケーキと聞くと「やっぱり日本人はお米ですよね」と笑顔を見せ、「27歳のテーマは、走り抜きたいです。これから次は何をしていきたいか徐々に決まり始めています。今日の誕生日をきっかけに前に進んでいきたい」と抱負を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >