2017/09/27 15:38

おばたのお兄さん、プーケットで「懺悔マラソン」 「同級生の“ウッチー”も応援してくれている」

「懺悔マラソン」に挑戦するおばたのお兄さん
「懺悔マラソン」に挑戦するおばたのお兄さん

 世界的観光地・プーケット島を巡る、プーケット初のマラソン大会「Phukethon2017(プーケソン2017)」のフレンドシップランナー発表イベントが27日、東京都内で行われ、お笑い芸人のワッキー(ペナルティ)、庄司智春(品川庄司)、おばたのお兄さん、茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美ほかが登壇した。

 今年6月、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際しながら浮気をしていたことが写真週刊誌に報じられたおばた。マラソン歴は「赤坂のミニマラソンで3.6キロ走ったのが最長」という。今回の大会を「懺悔マラソン」と位置づけ「タイ自体が初めてなので景色を楽しみながら走りたい」と意気込んだ。日本体育大学出身、内村航平選手と同じ学年だと明かし「同級生の“ウッチー”も応援してくれている。一度も話したことはないけど」と豪語して、笑いを誘った。

 山崎アナとの近況については「『過ちに関しては一生許さない』と言われたけど、仲良くはしています」。結婚の予定を問われると「僕がもっとちゃんとしたら、あるんじゃないですかね。格差婚と言われないように、僕がもっと頑張らなくては」とコメントし、「(僕が)売れるきっかけがプーケットにあれば」と大会に向けて息巻いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >