2017/09/30 13:51

リリー・フランキー、清野菜名を絶賛 「この映画でたくさんの賞をもらう」

“最初”の花束贈呈に大喜びの清野菜名
“最初”の花束贈呈に大喜びの清野菜名

 映画『パーフェクト・レボリューション』の初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者のリリー・フランキー、清野菜名と企画・原案の熊篠慶彦氏、松本准平監督が出席した。

 障害者への理解を求める活動を続ける熊篠氏の実体験を基にした本作は、車いす生活を送るクマと精神に障害のある風俗嬢のミツによるハチャメチャな恋を描く。

 熊篠氏とは長年の友人であるリリーは「やっとこの熊篠くんをモデルにした映画が公開となって、本当に感無量です」と喜んだ。

 リリーは照れくさいのか「長く映画館でかかるような映画ではございませんので。初日に来てもらえると一番確実に見られる。心配しなくてもすぐに打ち切りになりますから」と自虐発言を繰り返した。

 熊篠氏も「今の今まで(映画化は)ドッキリなんじゃないかと思っていたんですけど、本当の本当らしいので一安心です」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 清野の演技に関してリリーは「菜名ちゃんは素晴らしいです。生き物として、感情豊かでみずみずしい。お芝居をしている人たちが自然に引っ張られるというか」と絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >