2017/09/30 14:56

ジャンポケ太田&近藤千尋夫婦、仲良しの秘訣を明かす メンバー、斉藤の結婚についても言及

 「WОRKО!2017」に登場した近藤千尋(左)と太田博久夫妻
 「WОRKО!2017」に登場した近藤千尋(左)と太田博久夫妻

 「働く」と「子育て」のこれからを考える体験型イベント「WОRKО!2017」が30日、東京都内で行われ、お笑いトリオ、ジャングルポケットの太田博久とモデルの近藤千尋夫婦が出席した。

 2人は、母親1人で子育てを担う「ワンオペ」育児から、夫や両親、ベビーシッターなどの複数で育児の負担を分け合う「マルオペ」育児にシフトするための「チームわが家」の作り方というセミナーに登場した。

 「夫婦の仲良しの秘訣(ひけつ)は?」と聞かれると、太田は「けんかに発展するような時は、ぐっとこらえています。熱くなっているような時は、(妻は)絶対に折れないので、言い合うような時は、すみませんでしたって、まずは僕が謝ります」と明かした。

 また、5月に誕生した第1子となる女児の写真を公開すると、「顔が僕なんですよ。娘なんですけど、僕に似てしまいまして。今5カ月なんですけど、必死に近藤千尋のDNAが頑張ってきて、徐々に丸みが出て、奥さんっぽいところも出てきました」と娘について語った。

 「(ジャングルポケット)メンバーの斉藤(慎二)さんも、そろそろおめでたい話があるのでは?」と振られると、「僕は近いかなと思っていたんですけど、あまり斉藤が結婚願望がある方じゃないので、そこの折り合いというか。性欲はすごいんですけどね。子どもも好きなんですけど、まだ報告はないです」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >