2017/10/02 16:57

長澤まさみ「五感を動かされる特別なもの」 ハイジュエリーを身に着け「緊張」

 「The Queen Of Kalahari」来日記念イベントに登場した長澤まさみ
 「The Queen Of Kalahari」来日記念イベントに登場した長澤まさみ

 「The Queen Of Kalahari」来日記念イベントが2日、東京都内で行われ、女優の長澤まさみが出席した。

 「The Queen Of Kalahari」は、約1年半前にボツワナのカロウェ鉱山で発見された342カラットのダイヤモンド原石。長澤は、この原石をカットして誕生したネックレスや指輪などのハイジュエリーを身に着けて登場した。

 長澤は「すごく緊張しています。重量感があります。透明度が高い本当にきれいな石だから、ピュアな気持ちにさせてくれて、石ってやっぱり不思議な力を持ってるのかなって思います」と話した。

 「自分にとってジュエリーはどのようなもの?」と質問されると、「自分が自分以上の人間になれたような気がする、自分の格を上げてくれるものであり、自信を持たせてくれるものであり、夢を見させてくれるものだなと思います。五感を動かされる感じがする特別なものだと思います」と答えた。

 カンヌ国際映画祭に登場した時も、ハイジュエリーを身に着けてレッドカーペットの上を歩いた長澤。この時の心境については「すごく緊張感はありつつ、でもそういう機会をいただけたのであれば、ジュエリーに助けられたなと思って、堂々と歩くべきだなと思ったので、自分に自信を持って、この場を乗り切ろうと思いました」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >