2017/10/02 17:27

菜々緒、ベストジーニストV2で“殿堂入り”王手 「来年も“菜々緒ポーズ”ができるように…」

リクエストに応じ“菜々緒ポーズ”を披露した菜々緒
リクエストに応じ“菜々緒ポーズ”を披露した菜々緒

 ジーンズの似合う著名人に贈られる第34回「ベストジーニスト2017」発表会が2日、東京都内で行われ、女性部門ではモデルで女優の菜々緒、男性部門でタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)が選出された。

 一般選出部門で、菜々緒は2位の新木優子に大差をつける2万403票を獲得。2度目の受賞に「去年に引き続き頂けるとは思ってもみなかった。本当に投票して下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱい」とあふれる喜びを語った。

 これで “殿堂入り(3回受賞)”に王手がかかった菜々緒は「欲を出して来年も頂けたら」と希望。「男性部門」初受賞の中島も“連続受賞”を狙っているとあり「来年も一緒に出たい。このコンビで出られたら最高だなと思います」と笑顔で顔を見合わせた。

 この日、見事な9等身ボディーを披露した菜々緒は、改めて「ジーンズは昔から年齢や性別を問わず、親しまれてきたファッションアイテムの一つ。私もジーンズと同じように、どの時代でも年齢、性別問わずに長く愛される人間でありたい」とコメント。スカートとパンツスタイルが合体したこの日のスタイルについては「誰ともかぶらないようなデニムをチョイスしてきました」とこだわりを紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >