----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/03 17:08

優木まおみ、夫の“育て方”を明かす 家事分担は「けんか腰でなく…」

(左から)内田理央、マギー、優木まおみ
(左から)内田理央、マギー、優木まおみ

 『美女と野獣』MovieNEX発売記念イベントが3日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの内田理央、マギー、優木まおみが登壇した。

 ディズニー・アニメーション『美女と野獣』を完全実写化した本作は、世界中で大ヒットを記録。この日は、主人公ベルのイメージカラーであるイエローのドレスを身にまとった3人が、映画の内容にちなみ“真実の愛”“理想の恋愛”について語った。

 「まだ真実の愛を知らない」と語った内田は「理想…。うーん、ゴミ出しをしてくれる旦那さんには憧れます。優しい方がいいですね」とはにかみながらコメント。

 一方、マギーは「リスペクトし合える関係」を理想としているようで「一緒にいることでお互いに高め合えるような関係を築ける恋愛がしたい」と語った。

 唯一、既婚者で2児の母でもある優木は「恋愛の感じは忘れちゃった」と苦笑しつつも「主人とは交際を含めると5、6年一緒ですが、いまだに背中を見てキュンとしたり、ふとした瞬間に“かわいいな、この人”と思うところがある」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >