2017/10/03 17:50

須田亜香里、周囲の評価に変化…?  「『意外とかわいい』と言われるように」

 (左から)須田亜香里、松井珠理奈、小畑優奈
 (左から)須田亜香里、松井珠理奈、小畑優奈

 愛知県の大型観光キャンペーン「推しスポ!神スポ!決定戦」が3日、東京都内で行われ、プレゼンターとしてSKE48の須田亜香里、松井珠理奈、小畑優奈が出席した。

 3人は産業観光チーム(松井)、歴史チーム(須田)、グルメチーム(小畑)に分かれ、それぞれ愛知のお薦めスポットを紹介。カメラに向かって「待っとるよ~」「はよ、こや~」と名古屋弁でチャーミングに呼び掛けた。

 衣装も三者三様で、小畑が「小倉トースト」、須田が「徳川家康公」、松井が「ロボット」をイメージしたものを着用。須田が「かわいい。本当はこれがいい」と小畑の衣装を指差せば、松井も「さっきからずっと言っているんです」と苦笑い。須田は「『若いからかわいいのを着られていいよね』とひがんでいます。きっと実際に割り当てられても着こなせない」と肩を落とした。

 また、小畑が15歳と知り、「私25ですよ。10も違った」と絶句した須田は「干支が一回り離れているメンバーもいる。ジェネレーションギャップを感じないように仕事の話しかしないようにしています」と嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >