2017/10/04 13:55

仲里依紗、シンプルな服装だと「心配される」 好きな“派手ファッション”「続けたい」

 ファッションへの熱い思いを語った仲里依紗
 ファッションへの熱い思いを語った仲里依紗

 期間限定ポップアップストア「Candy Stripper×ISETAN SHINJUKU」のプレスプレビューが4日、東京都内で行われ、女優の仲里依紗が登壇した。

 ファッションアイコンとしても人気の仲と、衣料品ブランド「Candy Stripper」のコラボレーションが実現。デザインに関わった仲は「小さいころからお洋服が大好きなので夢のような時間でした」と存分に楽しんだよう。「ブランドのカラーを壊さずに自分らしさを出すにはどうしたらいいか考えながらやったら、こんなに派手になりました」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 今回のコラボでは“Naughty Girl(わんぱくな女の子)”をテーマにMA-1、パンツ、ニットワンピース、パーカなど全5アイテムを展開する。仲は特にお気に入りの商品として「幼少期の顔がプリントされたパーカ」を挙げ、「3歳の私を母親が撮ったもの。両親が衣料品店をやっていて、洋服を補正する台で私が落書きしている写真です。全部出しちゃうと恥ずかしいから、コラージュして誰か分からない感じにしてもらいました」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >