----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 14:52

菊地亜美、“結婚後”の鈴木奈々にクレーム 仕事量減らさず「言っていたことと違う!」

イベントに登場した鈴木奈々(左)と菊地亜美
イベントに登場した鈴木奈々(左)と菊地亜美

 スマホRPG「モンスターストライク」の4周年を記念した「モンストラックアウト」始球式&予想イベントが5日、東京都内で行われ、ゲストとして元サッカー日本代表のラモス瑠偉、タレントの菊地亜美、鈴木奈々、お笑い芸人のこにわが登壇した。

 総額3億円を山分けする同キャンペーンにちなみ、「3億円当たったら何がしたいか」と尋ねられた菊地は「リアルに考えたら今後どうなるか分からないから貯金。家も建てたい」と堅実にコメント。一方の鈴木も「旦那さんが工場のC班のリーダーなので、工場を建ててあげたい。旦那さんを愛してるので!」といつもの調子で語った。

 鈴木が結婚したのは2013年だが「バラエティー業界の中で休みを多く取るのが怖くて、まだ新婚旅行も行けてない」という。生き残りを懸けた必死な思いもあるようで「休みは取れない。来た仕事は全部やりたい」と口にする鈴木に、同じ業界にいる菊地は「めちゃくちゃわかる」とうなずいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >