2017/10/06 15:45

新井恵理那、タイプは“イモっぽい男性”? 「かわいらしい一面を持っている人が好き」

 サツマイモの魅力をアピールした新井恵理那
 サツマイモの魅力をアピールした新井恵理那

 さつまいもの魅力を発信する「Oimo 美の収穫祭~さつまいもは女性のミカタ~」イベントが6日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターとしてフリーアナウンサーの新井恵理那が登壇した。

 サツマイモ色の衣装で登場した新井は「中学生の時に、石焼きイモを屋台に買いに行って、それが本当においしかったので、そこから大好きになりました。自称“イモラー”と言っています」とにっこり。

 美容面においても「私、便秘になったことがほとんどなくて。いつも気持ちいい感じ。常日ごろそこは効いているんじゃないですかね」と“イモ効果”を語った。

 「焼き派? ふかし派?」と尋ねられると「悩みますね。しっとりしているのもいいし、ホクホクしているのもいい。どちらも捨て難い」と回答した。

 良く食べるメニューとしては「一番は大学イモ。表面がカリッとしていて、そこに甘いタレが絡んでいるのがたまらない。スイートポテトも大好きです」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >