2017/10/07 17:23

ももクロ百田夏菜子、乳がん啓発イベントに登場 「見たいドラマが始まる30分前にお風呂に入る」

 「スマイルウオーク2017東京大会」に登場した百田夏菜子
 「スマイルウオーク2017東京大会」に登場した百田夏菜子

 「ピンクリボン スマイルウオーク2017東京大会 15周年記念大会」が7日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が登場した。

 イベントは、乳がんへの関心を高め、一人でも多くの人に定期的な検診を促すもの。百田は表参道パレードや啓発トークショーなどに参加した。 

 百田は、イベントに参加した感想として「乳がんは私ももしかしたら今後なるかもしれないし、身近な人がなるかもしれないので、ちゃんとした知識を入れておくことは大切だなと思いました」と話した。

 「普段、健康に気を使っていることは?」と聞かれると、「ストレッチとお風呂に漬かることです。お風呂はお湯をためて、しっかりと肩まで漬かって体を温めるようにしています。(入浴時間が)全部で30、40分なので、見たいドラマが始まる30分前に入るようにしています。昨日は『ホタルノヒカリ』を見るために、9時前にお風呂に入りました」と自宅での様子を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >