2017/10/10 14:20

広瀬すず、高校卒業以来の制服姿を披露 現役女子中高生を前に「ドキドキしています」

制服姿でイベントに出席した広瀬すず
制服姿でイベントに出席した広瀬すず

 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会イベントが9日、東京都内で行われ、出演者の広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎が劇中で着用した制服姿で出席した。

 河原和音氏の人気少女コミック『先生!』を実写映画化した本作は、高校2年生の響(広瀬)が世界史の教師・伊藤(生田斗真)に対して抱く、生まれて初めての恋心の行方を描く。

 広瀬は、女子中高生約150人を前に「今ちょっとドキドキしています。私、今日、高校を卒業してから初めて制服姿でカメラの前に出ているので…」と恐縮しきり。「そのドキドキもありつつ、私はこんなに元気だったかなと思って。いいですね、女子高生」と、悲鳴や歓声が飛び交う大盛り上がりの女子中高生たちを、笑顔で見渡した。

 今春高校を卒業したばかりの広瀬が肩をすくめる姿に、竜星は「そんなに変わらないよ」とフォロー。「変わらない気持ちはある。でも、どうしましょうって感じです。皆と(制服姿で)一緒にいられるのが懐かしい」と苦笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >