2017/10/10 14:59

石田ひかり、若さの秘訣は「ポジティブ」 「山歩きで足腰を鍛えたい」

 (左から)大野拓朗、ドナルド、石田ひかり
 (左から)大野拓朗、ドナルド、石田ひかり

 マクドナルドの冬季キャンペーン「HOT JAPAN」発表会が10日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める石田ひかりと大野拓朗が登壇した。

 日本マクドナルドは、冬季限定スイーツとして、甘くとろける「シナモンメルツ」を、16日から7年ぶりに復活させ、期間限定で販売する。

 石田から「シナモンメルツ」を「あ~ん」してもらった大野は「おいし~!想像の3倍も4倍もいきました。うれしいです」と大興奮。

 一方、石田は「撮影で何度かやったのですが、やはりなかなか恥ずかしかったです。普段すること…? ないですよ。もうないですね」とはにかんだ。

 今回のCMが初共演となった2人。大野の印象を聞かれた石田は「背が高くてスラッとされててすてき。また明るくて元気いっぱいですね」とコメント。

 対する大野も「僕が言うのも失礼かもしれませんが、とってもかわいらしい方。あと先輩女優さんとしてすごいなと思ったのが、このCMのテーマとして、2人が恋人なのか、きょうだいなのか、上司と部下なのか曖昧というのがあるのですが、それを本当に絶妙に石田さんの空気感で表現されていて。勉強させていただきました」と尊敬のまなざしを向けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >