2017/10/10 17:09

森川葵、結婚相手に求めるものは…? 「おいしいと思うものを分かち合える人」

ヒロインの葵を演じた森川葵
ヒロインの葵を演じた森川葵

 映画『恋と嘘』公開直前ウエディングイベントが10日、東京都内の結婚式場で行われ、出演者の森川葵、北村匠海(DISH//)、佐藤寛太(劇団EXILE)が登壇した。

 本作の舞台は、政府が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を“通知”する「超・少子化対策法」が施行された未来の日本。森川は、優しい幼なじみの司馬優翔(北村)と、政府が選んだ相手・高千穂蒼佑(佐藤)の間で揺れ動く女子高生・葵を演じた。

 ウエディングドレス姿でバージンロードを歩いた森川は「チャペルで、こういったかわいいドレスを着るイベントは初めて。うれしいです」とにっこり。タキシード姿の佐藤から「すてきです。すごく似合ってます」と褒められると「ありがとうございます」とはにかんだ。

 劇中で2人の男性の間で揺れ動く葵を演じた森川は「結婚相手に求めるもの」を問われると「結婚したことがないし、まだ分からないな…」と困惑しながらも「私おいしいものを食べている時がすっごく幸せなんです。なのでそのおいしいと思うものを一緒に分かち合える人がいいです」と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >