2017/10/16 20:33

松本潤「ごめん架純ちゃん」 ポケットにハンカチなし

涙をぬぐう有村架純
涙をぬぐう有村架純

 映画『ナラタージュ』の大ヒット舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の松本潤、有村架純、行定勲監督が出席した。

 本作は高校教師と生徒として出会った葉山貴司(松本)と工藤泉(有村)が時を経て再会し、決して許されない恋に落ちる姿を描くラブストーリー。

 松本は撮影を振り返り「今までやったことのない役で、演技もだいぶそぎ落とす方向でお芝居の表現が広がったと思います。また映画に呼んでいただけるようなことがあれば、全然違う役をできるようになれたらと思います」とコメントした。

 清純派のイメージを脱ぎ捨てるように大胆なラブシーンに挑んだ有村も「お芝居は作品が終わるまではあまり楽しいとは思えなくて、作品が終わって初めて楽しかったと思えるんです。その間に自分の中で戦いもあり、本作ではいろいろと葛藤しながら作品を作る楽しさを改めて感じました」と振り返った。

 その後、サプライズで行定監督から2人へ感謝の手紙が読み上げられる一幕があり、有村は聞きながら目に涙を浮かべた。司会者から感想を求められると有村は「お手紙を頂いて、やって良かったと思いました」と話し、「きついところもあったと思いますが」と声を掛けられると「はい」とうなずいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >