2017/10/20 14:49

柏木由紀、レモンサワーで元気に乾杯! 「罪悪感ありますが、最高です」

スペシャルゲストとして登場した柏木由紀
スペシャルゲストとして登場した柏木由紀

 日本初のレモンサワーに特化した大型飲食イベント「レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒」の乾杯式が20日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてAKB48とNGT48を兼任する柏木由紀が登壇した。

 昼時に行われた同イベントで、柏木はレモンサワーを片手に「『レモンサワーフェスティバル 2017 in 中目黒』スタート!」と元気に開会宣言。早速、レモンサワーを口に運ぶと「おいしー。この時間に飲むのはちょっと罪悪感ありますが、最高です」と満面の笑みを浮かべた。

 レモンサワーについては「(味が)すっきりしてどんな料理にも合うなと、薄々感じていました」とほほ笑み「メンバーの中でもレモンサワーを飲む子は結構います。健康的なイメージもあるし、レモンサワーで乾杯みたいな時もあります」と話した。

 アーティスト16組がディズニー作品の名曲を個性豊かに歌いあげるカバーアルバム「Thank You Disney」(25日発売)にも参加。『シンデレラ』の「夢はひそかに」を歌っているといい「初めて全編英語で歌っているので、レアな私の英語の歌を皆さんに聞いていただけたらうれしいです」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン