2017/10/24 17:05

稲村亜美「デートは速くてカッコいい車がいい」 山本昌「ドラフトで何人かは一本釣りが起こる」

 稲村亜美(左)と山本昌氏
 稲村亜美(左)と山本昌氏

 「クリンビュープレスイベント2017 ~ゴースト汚れ撃退!レジェンドvs神ピッチング~」が24日、東京都内で行われ、“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美と、元プロ野球選手の山本昌氏が登場した。

 イベントは、車のフロントガラスに悪天候の時に出現し、事故を引き起こす原因となる“ゴースト汚れ”の危険性と掃除の重要性を啓蒙(けいもう)するもの。

 山本氏は、世界に150台しかないという愛車の写真を公開した。「プロに入って1億円プレーヤーになったら、フェラーリを買ってやろうというのを目標にしていて、なった年に買いました。今は車3、4台を回して乗っています」とエピソードを披露した。

 稲村は「彼氏には車を持っていてほしい?」と聞かれると、「私は1台でいいですね。(デートは)速そうでカッコいい車がいいです」と答えた。

 また、2人が“ゴースト汚れ”に見立てた汚れが付着したゴーグルを掛け、前が見えにくい状態で、ストラックアウトに挑戦する一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >