2017/10/24 18:23

大泉洋、北川景子と「一線を超えました」 「今回もはやりを取り入れました」

大泉洋(左)と北川景子
大泉洋(左)と北川景子

 映画『探偵はBARにいる3』のジャパンプレミア・レッドカーペットアライバルが24日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、リリー・フランキー、吉田照幸監督が登場した。

 本作は、北海道、札幌のススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描くシリーズ第3弾。

 イベントは屋外で行われた。約100人のファンの歓声に迎えられた大泉は「皆さんの声援、ありがたく受け止めております。大泉洋でございます!」と“選挙演説”さながらにあいさつ。

 心配されていた台風は過ぎ去ったが、晴天とはいかず「見事な曇天、私らしい天気となりました。この天気の中でジャパンプレミアができること、大変うれしく思います」と相変わらずの“雨男”ぶりを嘆いて、会場を盛り上げた。

 一方、探偵の相棒・高田を演じた松田は、熱気を帯びた会場を見渡し「(あいさつが)すごくやりづらいです」と苦笑い。「(空気を)温めておいたからテンション上げていけ。張り切ってどうぞっ!」と調子づく大泉を、恨めしそうに見詰めて笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >