2017/10/26 16:46

藤田ニコル「ギャルはもう卒業しなきゃ」  “大人にこるん”がジュエリーの賞を獲得!

受賞の盾を手に笑顔を見せる藤田ニコル
受賞の盾を手に笑顔を見せる藤田ニコル

 「クリスマスに宝石を贈りたい女性」を選出する「第3回 クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式が26日、横浜市内で行われ、モデルの藤田ニコル、HKT48、STU48の指原莉乃、女優の川島海荷、歌手のmiwaが出席した。

 モデル部門で受賞した藤田は「まさか自分がジュエリーの賞に選ばれるなんて思ってなかったのですごくびっくりしました。今19歳。大人になったらクリスマスにジュエリーをもらえるような女性になれるよう、これから自分を磨いて頑張っていきたいです」と意気込みを語った。

 表彰式後の囲み取材で「ジュエリーをプレゼントされたことは?」と尋ねられた藤田は「おもちゃとかはあるけど“まじ”なジュエリーはない」とコメント。副賞としてこの日は多くのジュエリーを贈られたが「こんなに豪華そうなものは今までになかった。キラキラしていて、本物はきらめきがやっぱり違う」と興奮しきりだった。

 女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルに決まるなど、新たなジャンルの仕事も順調な藤田だが、「一年前の姿からは考えられない状況」と自身も驚きの様子。「前までは『絶対につけまも取らないしカラコンも変えない』『髪もピンクや金髪のまま』『ギャルやめないよ』と言っていたけど、その時の自分に『大人になるんだよ』って言いたいです」とはにかんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >