2017/10/27 16:30

ゆず、新メンバー2018人を募集 北川悠仁「今からドキドキワクワク」

 北川悠仁(左)と岩沢厚治
 北川悠仁(左)と岩沢厚治

 人気デュオのゆずが27日、東京都内で行われた、「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」発表会に出席。平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団への応援ソングを歌うことを目的に、ゆずの新メンバー2018人を募集すると発表した。

 プロジェクトリーダーを務める北川悠仁は「2人で20年やってきましたが、まさか新メンバーを募集する日がくるとは思っていませんでした」と笑顔を見せ「来年2018年にちなみ、2018名を募集させていただきたいと思います」と宣言。「僕らにとっても初めての経験で今からドキドキワクワクと楽しみがいっぱい。皆さん、ぜひ一緒に盛り上がりましょう」と呼び掛けた。

 サブリーダーの岩沢厚治は、応募条件について「年齢、性別、国籍、何も問いません」と説明。司会者から「歌のうまい下手は?」と突っ込まれると「それはちょっと考えさせていただきたい」と冗談めしたが、北川は「あまりみんながうまくても。少しぐらいそうでない人がいる方が味わい深くなる」と歓迎ムードで「ゆずのファンの方だけでなく、スポーツ好き、音楽好き、4年に1回オリンピックは絶対盛り上がるという人など、どんな方でもちょっと興味を持ったらどんどん応募していただきたい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >