2017/10/27 17:15

丸山隆平、子役の新津ちせにメロメロ 「結婚しよう」とプロポーズも…!?

子役の新津ちせちゃん(左)と劇中に登場する絵本のキャラクターのタマ
子役の新津ちせちゃん(左)と劇中に登場する絵本のキャラクターのタマ

 「プレミアムフライデーハロウィンシネマパーティ in 東京国際映画祭」が27日、東京都内で行われ、「プレミアムフライデーナビゲーター」の関ジャニ∞丸山隆平、世耕弘成・経済産業大臣らが登壇した。

 丸山は、自身の主演映画『泥棒役者』で市村正親が演じる絵本作家・前園俊太郎のコスプレ姿で登場。女性ファンの黄色い歓声を浴びると「絵本作家の前園俊太郎です!」とハイテンションな物まねを披露した。

 一方、シャーロック・ホームズの格好をした世耕大臣は「人生初の仮装。手に持ったパイプが一番のポイントですから。僕にも『キャーッ』と言ってください」と女性たちに呼び掛け、笑いを誘った。

 丸山は毎年、ハロウィーンは仮装を楽しんでいるそうで「特にゾンビが好き。一度、特殊メークの方にプライベートでゾンビメークをしてもらったこともあります」とエピソードを披露した。

 また「プレミアムフライデーは習慣にしていくことが大事。皆さんも、今日は普段できない仮装をしたり、仮装同士で映画を楽しんだりと、豊かな時間を過ごしていただきたい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン