2017/10/31 14:54

羽田圭介、カズレーザーの仮装姿で登場 カズレーザー「2人並んだら8・6秒バズーカーみたい」

 (左から)メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、羽田圭介氏
 (左から)メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、羽田圭介氏

 新潮社×DMM GAMES「文豪とアルケミスト」に関する記者発表会が31日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、作家の羽田圭介氏が出席した。

 この日がハロウィーンであることにちなみ、羽田氏はカズレーザーの仮装姿で登場した。

 全身赤い服装に黒いネクタイ姿の羽田氏を見たカズレーザーは「出た~!2人並んだら8・6秒バズーカーみたいですよね。今日はこのまま渋谷の街に行けますね。周りからはなぜ今(8・6秒バズーカー)なんだって言われますけどね」とリアクションして、会場の笑いを誘った。

 羽田氏は「ちょっとでもカズレーザーさんに近付こうと思って、今日は朝7時半からジムに行って、ベンチプレスとかでパンプアップしてから来て、すごく疲れちゃいました。もう眠いです」と明かした。

 「今年も残り2カ月ですが、やり残したことは?」と聞かれると、カズレーザーは「初詣に行ってないんですよ。やべえ行ってねえ、今からでも詣でていいんですかね」と回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >