2017/11/01 15:02

両親の離婚危機報道に「大好きな親に変わりない」 岡田結実、大学進学希望「自分は自分で頑張る」

ウエストの公開測定で、見事55センチを達成した岡田結実
ウエストの公開測定で、見事55センチを達成した岡田結実

 「雪印コーヒー発売55年記念式典」が1日、東京都内で行われ、モデルでタレントの岡田結実とミュージシャンのROLLYが登場した。

 雪印コーヒー発売55年にちなみ、イベントに向けてウエストを“55センチ”に絞ってきたという岡田。オリジナルの“雪印コーヒー”のメジャーでウエストの公開測定を行い、見事55センチを達成した。大喜びした岡田は「もしかしたら55.5センチになっちゃうかなってくらいぎりぎりだったんですけど、良かったです。一生懸命フラフープや腹筋をしたりしたので、これをキープしたいです」と語った。

 また、囲み取材で両親の離婚危機報道について「どんなふうに見ている?」と聞かれると、「離婚しても結婚してても両親には変わりない。大好きな親として見ています」と話した。父親(岡田圭右)と別居しているという報道については、「報道に出た通りというか。でも父がメディアに出ていて見かける回数が多いので、元気にやってるんだなと安心できます。LINEでは普通に日常会話をしています」と明かした。

 「お父さんは結実さんの大学進学のことを、一番心配してるみたいですが」と振られると、「大学には行きなさいと両親に言われていて、私自身もこれをやりたいから大学に行くという夢を見つけました。自分は自分で頑張ります」と決意を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >