2017/11/07 15:13

白戸家「続行」で新メンバー3人が加入! 樋口可南子は、母から“おばあちゃん”に

 (左から)お父さん犬、杉咲花、竹内涼真、樋口可南子
 (左から)お父さん犬、杉咲花、竹内涼真、樋口可南子

 「ソフトバンク新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、ゲストとして樋口可南子、竹内涼真、杉咲花が登場した。

 CM「白戸家シリーズ」は、これまで家族は、お父さん(犬)、お母さん(樋口)、お兄さん(ダンテ・カーヴァー)、娘(上戸彩)で構成されてきたが、今日お披露目された新CM「古田の説明」篇で、新たに家族として古田新太、竹内、杉咲が加わることが明らかになった。

 なお、古田が上戸の夫役、2人の子ども役を竹内と杉咲が務め、それに伴い、樋口が「おばあちゃん」に、お父さん犬は「おじいちゃん」になることも判明した。

  “卒業”を心配していたという樋口は、“白戸家・続行”の知らせに、安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 樋口は、前回の「花束渡す」篇の撮影時を振り返り「最初メーキングと聞いていたのに、ドッキリの撮影で『お疲れさまでした』と言われ、花束贈呈の流れになったので、私も彩ちゃんもうろたえちゃって。スタジオを出たら彩ちゃんが泣いているし、移動中も2人で声を上げながらワーンと泣いたんです。あんなに泣いたのは久しぶり」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >