2017/11/16 15:15

Hey!Say!JUMP、紅白初出場 山田涼介「花を添えられるように頑張りたい」

紅白初出場を決めたエレファントカシマシ
紅白初出場を決めたエレファントカシマシ

 年末恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表記者会見が16日、東京都内で行われ、初出場となる三浦大知、竹原ピストル、Hey!Say!JUMP、エレファントカシマシ、WANIMA、SHISHAMO、Little Glee Monster、丘みどり、TWICEが出席。このほか、トータス松本もソロとしては初の出場を決めた。

 Hey!Say!JUMPの山田涼介は、「僕たちは今年でデビュー10周年。その締めくくりに、ここまで支えてくれたファンの方にすてきで大きなプレゼントができたなとうれしく思う」と喜びのコメント。「僕たちを知らない人もまだまだたくさんいらっしゃると思うので、すてきなパフォーマンスをして、少しでも紅白に花を添えられるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 また、山田と知念侑李は「NYC」として2009年の第60回から12年の第63回まで紅白出場経験があり、同会見に登場するのはなんと“2回目”。知念は「当時は『なんで俺たちが出られてるんだろうな』と話していまして…。でもHey!Say!JUMPとして10年やってきて、いろいろな舞台を経験してきたので、その時よりも自信を持って紅白のステージに立てそう。堂々とパフォーマンスできたら」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >