2017/11/23 13:15

堂本光一「~SHOCK」を続ける原動力は 「もっと良くなる、もっとうまくできる」

「Endless SHOCK」制作発表会見
「Endless SHOCK」制作発表会見

 ミュージカル「Endless SHOCK」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、中山優馬、ふぉ~ゆ~の福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介、瀧本美織、久野綾希子が出席した。

 2000年の初演以来、毎年続く堂本主演の人気ミュージカル。ショーに人生を捧げるコウイチ(堂本)や、彼を取り巻く人々の姿を、歌、ダンス、芝居、アクションなど、圧巻のパフォーマンスで彩る。

 今回は新キャストとして、コウイチのライバル役に中山、ヒロイン・リカ役に瀧本、オーナー役に久野が決定した。

 中山は「歴史ある舞台、いつも客席から見ていたあの舞台に立てることにとてもワクワクしています」と喜びのコメント。これまでも多くの先輩が演じてきた役柄だが「皆さんに納得していただけるように、精いっぱい光一くんに付いていきたいと思います」と意気込みを語った。

 中山は、現在23歳で、来年39歳になる堂本とは一回り以上も年が離れている。堂本は「ストーリーでの変更点は特にございません。ストーリーの中でのコウイチは25から27歳と思ってやっているので、そんなに離れてもいないし、僕も歩み寄ろうかなと思っている」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >