2017/11/25 14:55

真野恵里菜、交際報道への質問に無言 『覆面系ノイズ』舞台あいさつで

交際報道のあった真野恵里菜
交際報道のあった真野恵里菜

 映画『覆面系ノイズ』の公開初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が出席した。

 福山リョウコ氏の人気コミックを実写化した本作は、音楽をモチーフとした究極の“片恋”ストーリー。

 真野は「おはようございます。天気の良い、土曜日の朝から劇場に足を運んでくださりどうもありがとうございます。ついに公開ということで、私たちが大事に大事に作ってきた作品がこれから皆さんの力を頂いて、どんどん大きくなっていったらうれしいです」と笑顔であいさつした。

 真野はこの日、サッカースペイン1部リーグ、ヘタフェの柴崎岳選手との交際が報じられたばかり。退場間際に報道陣から「熱愛報道は本当ですか?」「交際は順調ですか?」などと質問が飛んだが、関係者にガードされ、ほほ笑みながらも無言で会場を後にした。

 本作の内容にちなみ、出演者らが“今だから言える本音”についてトークを展開するコーナーでは、中条が志尊に「番宣の時に言っていたのですが、お尻のニキビは治りましたか?」と唐突に質問。志尊は「どんな暴露ですか!?」と慌てながらも「移動が多くて、お尻にニキビができてしまい座ると痛いんです」と照れながら説明。「今は無事に治りまして、平常なお尻になりました。健康なお尻です」と報告して、会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >