2017/11/27 20:29

長澤まさみ、恋人役の高橋一生に「遠慮がないなあ」 DAIGOは俳優業に意欲「SBI頑張っちゃう」

高橋一生(左)と長澤まさみ
高橋一生(左)と長澤まさみ

 映画『嘘を愛する女』の完成披露試写会が27日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督が舞台あいさつに登壇した。

 本作は、5年間一緒に暮らしていた恋人の、名前はもちろん、全てが偽りだったことが分かったキャリアウーマンが、真実を探し求めるミステリータッチのラブストーリー。

 実在の事件がベースになっており、主演の長澤は「うそのような本当の、うそのような話です」とちゃめっ気たっぷりにアピールした。恋人役の高橋も「長澤さんと一緒に、本当の愛を探す旅に出てください」と笑顔で話した。

 長澤は、自身と役柄との共通点について「中堅といわれる立場に突入し始めたところは、自分にも通じるものがあると思いました。恋愛観に対しても、本当の愛をつかまなきゃいけない年齢になったんだ、等身大だなあと感じました」と語った。

 そして「働く女性に、仕事とは、愛とは何だろうと問い掛ける作品です。同世代に響く、すてきな物語が出来上がりました」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >