2017/11/30 17:15

桐谷美玲、にゃんこスターとの共演に「やったぜ」 大ブレイクのにゃんこスター、今年の漢字は「猫」

 ワイモバイルの新CMに出演する(左から)スーパー3助、桐谷美玲、斎藤工、アンゴラ村長
 ワイモバイルの新CMに出演する(左から)スーパー3助、桐谷美玲、斎藤工、アンゴラ村長

 「ワイモバイル」新商品・新サービス発表会が30日、東京都内で行われ、新CMに出演する桐谷美玲、斎藤工、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助が登場した。

 新CMでは、桐谷がにゃんこスターの持ちネタの“リズム縄跳び”にアンゴラ村長と共に初挑戦。斎藤はスーパー3助さながらの衣装に身を包み、ハイボイスで突っ込みを入れるというストーリーになっている。

 にゃんこスターと共に“リズム縄跳び”を披露し、会場を盛り上げた桐谷。「今大人気のお二人とご一緒できるのがうれしくて。実際にアンゴラさんが縄跳びをやっているのも見ることができて、『やったぜ』ってうれしかったです」。初挑戦のリズム縄跳びについては、「見ていると簡単な動きでも、やってみるとできなくて、ものすごくレベルを落としてもらってやっとできたっていう感じでしたね。アンゴラさんはきれいに跳んでいてすごいですよね」 と苦労を明かした。

 クオリティーの高いスーパー3助の物まねを披露している斎藤は、お笑い芸人・サンシャイン池崎の物まねをしていることでも話題になったが、「今年はナベプロ所属の芸人さんの物まねを全力でする1年でしたね。3助さんのトーンが分かってきたので、3助さんのピンチヒッターになれると思います」と話して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >