2017/12/04 16:12

EXILE TETSUYAら、祭りイベントをPR USA「みんなでハッピーな時間を過ごしたい」

 (左から)TETSUYA、Shizuka、小倉智昭、USA
 (左から)TETSUYA、Shizuka、小倉智昭、USA

 「ふるさと祭り東京2018」の記者発表会が4日、東京都内で行われ、アナウンサーの小倉智昭、EXILE USA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaが登場した。

 同イベントは、「青森ねぶた祭り」や「高知よさこい祭り」など、全国各地から20以上の祭りが東京ドームに集まるほか、380を超えるご当地グルメや地酒などが楽しめるもの。今年で10周年を迎える。

 スペシャルプロデューサーを務める小倉は「おかげさまで10年たったのですが、私は、このイベントは、お祭りとうまいものを集めた高級居酒屋だと思っているんです。今年は仕事帰りの皆さんでにぎわうんじゃないかと楽しみにしています」と話した。

 日本の祭りナビゲーターを務めるUSAは「2018年も心も体も元気で過ごせるように、おいしいものをいっぱい食べて、笑って、歌って、踊って、みんなでハッピーな時間を過ごしたいなと思っています。お祭りを見るだけじゃなくて実際に参加して踊ったりもできるので、ぜひお待ちしています」と呼び掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >